SSブログ
スポンサードリンク

並木健太郎 30日間英会話速習プログラム Final English インチキかも? 体験談とレビュー [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

並木健太郎さんの30日間英会話速習プログラム Final English
がとても話題ですよね。

海外の政府高等教育委員会許認可の英会話学校の正式教材として採用された
失敗しない英会話習得法で、たった30日間で英語がペラペラになれる方法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

2ch(2ちゃんねる)では効果なしっていう噂もあったけど、
実際の体験談ではどうなのかなあ?


暴露情報、クチコミなどをみてみる


それは、日本人が聞いただけでは真似の出来ない
発音がたくさんあり、聞き取れない音素も
たくさんあるためで( ̄w ̄;)

それを「Final English」なら解決できるし、
英語を話せるようになるのは、
そんなに難しいことではないともいう。

それは、Final Englishを実践した多くの人が
証明しているよね。

そんなに高率に英語力が付くなら試してみようかなあ。





共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。