SSブログ
スポンサードリンク

ネイティブスピード スコットペリーのネタバレと実践者の感想 [英語上達方法 効果 口コミ 噂 評判]

最近2ch(2ちゃんねる)で随分評判になっている
ネイティブスピード

スコットペリーさんっていう人が考えた方法らしいんだけど、
本当にそんなに話題になるほど効果があるのでしょうか?

日本で英語の勉強をしたひとが、
外国で一般のひとが話す英語を聞いた時、

聞こえる単語を書く言葉と同じように
順番に探そうとしてしまうという(; ̄O ̄)

そっ、そうなんだよね!
あれ!いま、単語が何個か分かったけど
前後にいったことは何だったのかな?
っていう時あるよね(;一_一))

それは、普通の速さの英語は口語体で話してるから
ひとつひとつの単語を文字で表すのができる音でない
場合もあるっていう(・_・?)

音が組み合わさって新しい音に変わってたり、
あるいは音が欠陥してたりとか・・・

他にも聞き慣れない音、教科書にも書かれてないし、
学校で教そわることがない音もあるっていうね。

なるほどね!ということは・・・、
学習の仕方や違いがわかれば、
速い英語を聞き取るのも難しくないということ?

話が聞き取れないからといって、
何度も聞き返すのも悪いから・・・
このマニュアルで聞き取れるようになりたいヾ(T▽T*)って言ってるけど。

試しにどんなものかネットで口コミや評価を探してみました。


口コミと感想、評価はどう?


アメリカの日系新聞各社が大注目してるし、
数々のポータルサイトで英語教材ランキング
1位を獲得してる英語学習法って。

すごいね~。

このように結果が出ている方法なら安心して取り組めそうです。

保証も付いているみたいなので試してみますね。











http://c51g8i3a8r.seesaa.net/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。